アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】訪れることのない哀悼 | メイン | 【SKYRIM】ナルフィ嫌いじゃないけど好きじゃないよ »

【SKYRIM】闇の囁き

闇の一党クエスト:闇の囁き

夜母の棺の中に入って話を聞けって…あのOBSNの精神状態もおかしい(小声)
しかし上司には逆らえないので(ブラック企業)、棺オーペン。
スカイリム
こんな事もあろうかと夜母エロ美化MOD導入済みなのでしたー。

では早速失礼して…。
スカイリム
ドアップ。このシーン、バニラのミイラだとキッツいだろうなあ~。
などと考えていたら夜母が話しかけてきましたぞ。
どうやら私の精神状態もおかしくなってきたようです。

スカイリム
ドーモ、シセロ=サン。聞こえし者です。
またまた肩書が増えるよ!やったねたえちゃん!

スカイリム
右の違和感。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】シシス万歳! -2016年7月12日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •