アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】金!金!金! | メイン | 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトル »

【SKYRIM】スカイリム中央~南うろちょろ

スカイリム
ハイフロスガーにて。
左にブリーク・フォール墓地、右にホワイトラン。
こうして見るとちっぽけな集落だなあホワイトランって。
いや、ハイフロスガーも意外と低いし、スカイリム自体がちっぽけなのかも。
かといってリアルサイズだと負荷がすごいしデータサイズもでかいし
開発費も跳ね上がるし
集落間を徒歩で移動したらリアルタイムで何時間もかかっちゃうし。
しょうがないね。…でももっと大きな世界を旅したい。

ここから崖を降りていけば圧倒的に近道なのですが、
かなり無茶なルートなので転落死する可能性があります。
良い子は真似しないでね。


ホワイトラン有名観光スポット。
スカイリム
剣はランダムなのかな?ドワーフの剣だったりします。

イリナルタ湖の水中。
スカイリム
橋はConvenient Bridges ALPHAの物で沈没船はバニラのかな?

ファルクリース近くの街道沿いにこうして待ち構えている森の番人(ColorfulMagic)。
スカイリム
何度か挑んでみましたが、
今のレベルや装備ではこっちの攻撃は大して効かず
逆に向こうの毒攻撃であっという間にぬっ殺されます。
しかも懲りずに戦ってる内にCTDしたし…。

さすがにこの強さの敵を序盤に何度も通る道に配置するのはいただけない。
毎回逃げたり隠れてやり過ごすのも面倒くさすぎるので
対ColorfulMagicの強敵用にライフルMODを魔改造して作った大砲をぶち込んでやりました。
フゥー↑一撃必殺気持ちいい~。
スカイリム
実はこんな事せずとも楽に倒す方法はあるのですが、
それは又の機会に。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •