アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ギルドマスター就任のお知らせ | メイン | 【SKYRIM】ドレラスの小屋を合法的(合法とは言っていない)にゲットできるようにする »

くら寿司クソ暑い

4月上旬頃、久しぶりにくら寿司行ったのですが、店内がやたらクッソ暑くて参りました。
今までも行く度に暑いなあとは思ってましたが、外が寒くてセーターを着ていたため暑さ倍増。
上着は脱げてもセーターは脱いだら下着になっちゃうので脱げない。何の拷問ですかこれは?
一体何故ここまで暖房を効かすのか。冗談抜きにテーブルに置いた寿司が腐らないか心配になりました。
おそらくはドリンクやアイスを注文させるためなのではと邪推。
実際私は必死にシューアイスを食べました。

デザートは今後も必ず注文しますから
温度を上げるのはもうマジで勘弁してください無添くら寿司茨城古河店さん。

 

 

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •