アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Dwarven Bikini Armor | メイン | 【SKYRIM】Critterに攻撃が当たらない時は »

サイゼリヤ

久しぶりにサイゼリヤに行ってきました。
サイゼリヤは美味しい物とイマイチな物の差が激しい気がします。(個人の感想です)

ハンバーグなどメインディッシュやランチメニューが正直イマイチ。(個人の感想です)
ファミレスでは基本ハンバーグ類を食べる私ですが、ここではあまり食べません。
あと、ランチのスープはかなり酷い。(個人の以下略)
自宅で市販の顆粒コンソメをお湯で溶かしただけのやつの方がよっぽどウマいってどうなの。(個j)

一方で今回食べた具だくさんミネストローネやプリン、ティラミス(正確にはティラミス風アイス)は
ファミレスレベルではなく、高級レストラン並に美味だと思います。
いや高級レストランなんて行った事ないんですけど。

そしてオリーブオイル、今回これが目当てで行きました。
ミラノ風ドリアって最初好きじゃなかったんですけど、
オリーブオイルをドバドバかけたらめちゃウマ。
ミネストローネにも入れました。ここのオリーブオイルはマジで素晴らしい。
という訳で買って帰りましたとさ。
サイゼリヤオリーブオイル
ここのオリーブオイルの味を知って以降、オリーブオイルはスーパーでは買わず
常にここで購入する事にしています。

 

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • 丸満餃子を食す -2018年3月08日
  •