アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】嘘だと言ってよバニー | メイン | 【Fallout4】Vault・クランク »

【Fallout4】URANIO

Fallout4
バニー服をBodySlideで調整。その結果おっぱい減少。
両腕装備の見た目を統一。なんかクレイモアみたくなった。
左足装備はどっかで手に入ったぬいぐるみ装備。だっこちゃん。
ヌカワールドの物らしいですが、まだあそこには一度も行った事ないんですよねー。
レジェンダリー装備は効果だけでなく見た目もレアな場合があるので楽しい。

ところで将軍、どうもこのゲームはフルオートが弱いのですが、
MODでアサルトライフルを超強化したらすんごく強くて面白くなりました。
難易度HARDのスーパーミュータント・ウォーロードや
ファーハーバーのクソ固いナマモノ共も
1回のクリティカルヘッドショットで大抵挽き肉と化します。
強すぎるので発射速度やリコイルを悪化させるなどして弱体化させましたが、それでもまだ強い。
まあいいや。そもそもバニラでは敵が固すぎなんですよ。
顔面にマグナムを10発以上叩き込まれてピンピンしてるスパミュやファーハーバーの敵とか何なの…。

簡単にしたくて強くした訳ではなくて
黒い重厚感のある自PAにマッチする武器が欲しかっただけなので
PA着てる時だけ使用するっていう縛りでやってます。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •                
  • 【Fallout4】体型いじり -2021年7月11日
  •                
  • 【Fallout4】Xander's Aid - DLC -2021年6月30日
  •                
  • 【Fallout4】Mystic Pines Settlement Home -2021年6月19日
  •