アーカイブ

最近のコメント

« そうめん犬 | メイン | 喉が渇いたらこれを飲んでもっと喉を渇かそう『マックスコーヒーX』! »

侮れない…『まんぷくトルコライス』

『まんぷくトルコライス』(ほっかほっか亭)というのがCMでやってて
おかずが色々入ってて美味しそうだったので、さっそく買ってみました~。
蓋を開けると…んん?量が思ったより少ない?特にスパゲティが…。
まんぷくトルコライス
実際の中身は…
白いごはん、カレーのかかったハンバーグ、
ソーセージ2本、スパゲティナポリタン、
チキンカツ、千切りキャベツ。
おかずの"数"としてはまあ普通ですが、内訳は
炭水化物2品、肉3品なので、
第一印象はともかく実際のボリュームは十分。
ぶっちゃけ半分くらい食べたところで"まんぷく"になってしまいました~(^^;)

味はまあ普通の外食っぽい味。私は美味しくいただけました。
500円という値段は極めて妥当な額だと思います~。

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •