アーカイブ

最近のコメント

« ヤクザが売ってる朝日新聞 | メイン | 結局『テイルズ オブ ハーツ』のCG版て誰向けなの? »

【書くの忘れてたシリーズ】ドリアンを食べてバナナの偉大さを思い知った

近所のスーパーをふらふらしていたら
果物の王様とか言われてる『ドリアン』を発見!
そうそう食べられる機会も無いなと思い奮発して購入しますた!(約1000円)
ドリアン
うーん、予想以上にトゲトゲが鋭い。素手で持つのは辛いです。
匂いは…都市ガスのような玉葱の腐ったような匂い。
で、割って
ドリアン割った
恐る恐る中身を食べてみると…なんと!
…ますます臭い。(涙目)
多大なリスクの割に大して甘くもないし。
これならバナナでも食べてた方が1000倍マシです。(安いし甘いし食べやすい)
ドリアンが果物の王様ならバナナは果物の神様ですね。

たぶん現地ではもっと美味しいドリアンもあるんでしょうけど
それなら現地のもっと美味しいバナナを食べますよ私は。(´ー`)
バナナサイコー!

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •