アーカイブ

最近のコメント

« 一所懸命美女を作るゲーム(違)『ドラゴンズドグマ』 | メイン | ドラゴンズドグマ日記 »

もはや病気

ドラゴンズドグマ。
体験版の続きからプレイ再開出来るのですが
メイポの顔を先日の日記のやつに作りなおすため
あえて最初からプレイする事にしました。
で、実際にムービーで確かめたら思った以上にギョロ目。
一番大きい目を選択したのですが
黒目は大きくならず白目だけ多いんだからまあ当然か。

結局体験版のセーブデータ(こちらは少し小さい目を選択してました)を
もっかい読み込んで続きからプレイする事にしました。
まあ他にも色々あって結局その日だけで3回キメラ倒しましたよ。
毎回キメラのとこまで担いでいって
無理矢理戦闘に参加させちゃってごめんね、
途中ゴブリンに襲われてる兵士さん。

しかしプレイしてるとまた色々気になってくるもので…。
あー、輪郭とか鼻とかいじりたい~!
どこぞの整形大国じゃないですけど。

一応今すぐエディットをやり直す事はできるのですが
現時点では1回こっきりなので中々踏ん切りが付きません。
どうせまたすぐやり直したくなるだろうし、
そうしたら終盤までずーっと我慢しないといけない。
お願いですからしばらくお試しさせてくださいよ。

体験版使って予めベストなレシピを追求しとこうかとも思ってますが
そうするとまたまたまたまたまたまたまたまたキメラ退治ですよ。
もう一つの体験版ならすぐエディット出来るけど
あちらはステータス画面が見れないし~。んもー!

関係ないですけど髪型がクレイモアっぽいのが多いですね。
主要キャラほとんど再現できそうな?

ドラゴンズドグマPlayStation 3 the Best ドラゴンズドグマPlayStation 3 the Best

カプコン 2013-02-14
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

カプコン 2013-04-25
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • セカダン2の不満 後編 -2017年10月07日
  •                
  • セカダン2の不満 前編 -2017年10月06日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその4 -2017年9月21日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその3 -2017年9月15日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその2 -2017年9月12日
  •