アーカイブ

最近のコメント

« かっぱ寿司食べ放題行きたかった件 | メイン | 【SKYRIM】ムラムラ→クネクネ »

かっぱ寿司食べ放題感想

かっぱ寿司食べ放題、予約が受付終了してたと書いたな。あれは嘘だ。(うわぁぁぁ)

いや、受付終了してたのですが、
「キャンセルとかで受付再開しないかなー」とダメ元でこまめにチェックしてたら、
本当に受付再開してたのです。(しかも丁度行ける日の行ける時間帯)
ありがてえ。
という訳で行ってまいりました。

かっぱ寿司食べ放題
18皿。もう少し行けると思ってたんですけどねー。
昼飯をお腹いっぱい食べてしまったのが響いたかな?

かっぱ寿司食べ放題
といっても18皿+プリン、アイス、フローズンマンゴー(1.5人前)、杏仁豆腐、
唐揚げ半分(シェア)、あおさの味噌汁、ラーメン半分(シェア)なのでやっぱ結構食べてますね。

とりあえず感想としましては
・寿司はさすがに結構飽きる
・フローズンマンゴーとバニラアイスはカチコチだから食べるなら早めに注文しておく
・プリンとろとろでうめー
・ラーメンは昔ながらのあっさり系醤油ラーメンで好みの味
・あおさの味噌汁は無意味にお腹にたまるのでやめときゃよかった

お腹も苦しいですが、時間も結構余裕はなかったです。
寿司はあまりレーンを流れておらずタッチパネルでの注文が基本になるのですが、
注文して届くまでの無駄な時間が最初はやきもきしますね。
タッチパネルも何故か妙に反応が悪いし…。

でもまあ面白かったです。
回転寿司は普段はお腹いっぱいまでは食べないし、
唐揚げとかラーメンとかデザートこんなにとか
普段ならなんかもったいなくて食べない物も色々食べれて満足。

 

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •