アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 | メイン | 【SKYRIM】DC - Treva's Watch Reclaimed »

2018ベイシア福袋

あけおめことよろちりぬるをわか。
年末から今日までイマイチろくな事がなくてちょっと沈んでおります。

良かったのはクリスマス頃にかまぼこを100円で買えた事(正月用のクッソ高いかまぼこが出回る時期)、
年末にびんちょうまぐろが割と安いのが買えた事、
アニメ魔法陣グルグルが予想以上に面白かった事、
長年探してた同人誌の中古が駿河屋に入荷して買えた事
(もうそこまで欲しくもなかったし思ったより高かったのでそれほど嬉しくない)、
冬になってから植えて芽が出ないので諦めてたスナップエンドウの芽が最近4つ出た事くらい。

悪い事は…けもフレが反吐が出そうになるほど嫌いになった、毎年3本買ってる伊達巻が今年はあまり甘くなかった、
年末作った黒豆が固くて不評(個人的には好きな歯ごたえ)、元日作ったからあげが味が薄かった、
週刊少年ジャンプを予約してるのに本屋のミスで年末のやつをまだ受け取っていない、
連日風が強い、なんか眠い等々。
うん、良い方も悪い方もほとんどが他の人にとっては果てしなくどうでもいいですね。

さて、もはや毎年恒例ベイシアの1000円分商品券付き1000円福袋。(実質無料)
今回は3日の分は先着90人だったため去年よりさらに早く出発する事に。
段々早く並ぶ羽目になってる…。
うーん…この調子じゃあ来年以降並ぶのは無理かな?
せめて8時頃に並ばせてくれぇ~。(9時開店)

実際行ってみたら去年よりも人数は少なかったっぽいので、もっとゆっくりでも良かったかも。
んでまあ特に面白い事もなく、普通にゲット。
いつものように袋自体は保冷バッグとなってます。外側はビニールっぽい感じなので雨でも安心。
今年は落ち着いた色の柄なので使いやすいんじゃないかなーと思います。
2018ベイシア福袋
中身は
除菌ウェットタオル
しじみのおみそ汁
1/3日分の野菜ヌードル チリトマト
1/3日分の野菜ヌードル ちゃんぽん
香るまろやかカレー中辛
寄せ鍋つゆ <醤油味>
オニオンコンソメスープ

(いずれもベイシアPB)

個人的には中々良い感じ。
食品類はどれも普段は買ってない商品だけどなかなか美味しそうなので
日々のおかずにちょっとした変化を付けられますよ。ちとスープ類が多いですが。
1個くらい調味料が欲しかったかな~。

野菜ヌードルはちょっと味をみてみたいけど買う程でもないかなーとスルーしてたやつなので
今回食べる事ができて良かったです。
味はまあまあ。麺は少なく野菜はたっぷり。ダイエット中には良いんじゃないですかね。

 

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •