アーカイブ

最近のコメント

« だがしばなし | メイン | 【SKYRIM】物理演算おっぱい »

【SKYRIM】土木のススメ4

恥ずかしながら帰って参りました!(いくつかやる事ができたので)
ソルスセイム島はすごく景色が良かったけど
NPCを色々追加してるスカイリム各地と比べると人が少なくて寂しかったです。
スカイリム
見ろよこれぇ!なぁこのエリーンだらけな景色をよォ、なぁ、オイ!

スカイリム
この絵面にも、もはや全く違和感を感じません。
実家のような安心感。


Steel Nord Plate Bikini Armor
Steel Bikini Armor
Dragon Bone Bikini Armor
導入。全部UNPB版。
(導入時はv2はまだ出てませんでした。当然FalmerやWolfや全部入りesp等々もまだ。)
スカイリム
↑はDragon Bone Bikini Armorのビキニだけを試着したもの。
ようやくついにUNPBにもマイクロなビキニが登場しましたよ。
CBBEや7Bにはあるのに何故かUNPBには無かったんだよなあマイクロビキニMOD。
多くのパーツに分かれてるのでコーディネートのし甲斐がありますね。
後で色々組み合わせて遊ぼうっと。


ドラゴンブリッジ高台。
スカイリム
賞金首クエストでここにいるフォースウォーン2匹が時々指定されるのですが、
頂上まで登るのが地味に面倒くさいのです。
裏の方から回っていくのが正規ルートなんですかね?
ドラゴンブリッジ側からも足場吟味からのジャンプ連打で登れるっぽいですが。

という訳で ドラゴンブリッジから歩いていけるように近道を設置しました。
スカイリム

向こうに見えるのがドラゴンブリッジですね。
スカイリム

どんどん登っていきますよ~いくいく。…ヌッ!
スカイリム

水平な岩などはなるべくそのまま足場として利用。
分かりにくい部分など各所に明かりを設置する親切設計。
スカイリム

ようやくてっぺんに到着。
スカイリム

着いた先はこ↑こ↓。向こうには目的のフォースウォーンのキャンプが見えます。
ちなみに賞金のかかった奴は右の崖際にいるのでフスロダで一発です。
スカイリム

いやー予想以上に大量の階段と板を設置する大工事になってしまいました。
スカイリム

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】暴れるなよ・・・(ゴンッ)暴れるなよ・・・ -2015年12月30日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】フレンズ -2017年6月18日
  •                
  • 【SKYRIM】あちこち色々 -2016年6月20日
  •