アーカイブ

最近のコメント

« 秋葉原旅行記 | メイン | 【SKYRIM】盗賊ギルドにようこそ »

【SKYRIM】当時は若くお金が必要でした

ドラゴン退治の道中カースワステンとかいう集落につくと
何やらいざこざが起こってました。
スカイリム
何やってんだよお前ら~。私も仲間に入れてくれよ~(マジキチスマイル)
とりあえず住人に話を聞く事に。
スカイリム
そーなのかー。
よっしゃ、私がこの問題を解決してあげましょう。

おうさっさとここから手を引くんだよあくしろよ。
スカイリム
そーなのかー。
よっしゃ、私がこの問題を解決してあげましょう。(二回目)

おうこの土地奴らに明け渡すんだよあくしろよ(熱い手のひら返し)
スカイリム

シルバーブラッドのアタールに問題が解決した事をご報告。
スカイリム
報酬ゲットだぜ!
さて…
だまして悪いが、仕事なんでな。死んでもらおう。
スカイリム
アイネサックが先客だったのでね。
という訳でアイネサックに問題が物理的に解決した事をご報告。
スカイリム
報酬ゲットだぜ!(二回目)

シルバーブラッド側に加担した後アイネサックの好感度は一旦下がりますが、
アタールをぬっ殺して解決後に好感度が急上昇、「友よ」などと言ってくるので安心です。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】DC - Treva's Watch Reclaimed -2018年1月08日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •