アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】闇の一党その2 | メイン | 世界樹の迷宮V 長き神話の果て »

【SKYRIM】闇の一党その3

せっかくだから、俺はこの黒の扉を選ぶぜ!
えーーっと…合言葉はなんだっけ?(健忘) Bee?
スカイリム

へーここが闇の一党のアジトかあー。くさそう。
スカイリム
調子の良い事言ってますけど、あなた確か何度も何度も腐る程
刺客送って来てませんでしたっけ?
もう許せるぞオイ!(寛容)もう許さねぇからなぁ?(豹変)
…コイツいつかぶっ殺す!(フラグ)

スカイリム
へえーマジで。盗賊ギルド入っといて良かったー。
まあ賞金が付くようなヘマはしませんけどね。

スカイリム
聖域の中の物はどれも取り放題。
さすが、紙切れすら取ると盗み扱いになるどこぞの貧乏盗賊ギルドとは違うな。

スカイリム
奥ではメンバー達が犯罪自慢をしてました。

スカイリム
申し訳ないが幼女の下ネタは時世的にNG。

スカイリム

スカイリム
人間の屑共がこの野郎…。(本日仲間入り)

スカイリム
ウチの悪魔フォロワー青肌だけど良いかな?

スカイリム
なんと言葉の壁がふつーに置いてありました。

スカイリム
バベット美化は上手く適用されてますね。いいゾ~これ。(Lamae Follower

スカイリム
公式ロリBBAか。じゃあ合法ですね。(意味深)

スカイリム
こう見えて錬金術の達人でした。なかなかやるじゃない!(KNSIOBSN)

ガストン・ベレフォート。
闇の一党に関する本を書いた人ですが、
スカイリム

スカイリム
ペット(クモ)の餌。まさかこんな末路とは。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】シシス万歳! -2016年7月12日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •