アーカイブ

最近のコメント

« ダンジョン飯3巻感想 | メイン | 世界樹の迷宮Vプレイ中の4 »

世界樹の迷宮Vプレイ中の3

ねんがんのクレイドル+5をてにいれたぞ!

第3階層で買っちまおうと寝る間も惜しんで頑張って往復してる内にレベルが45になっちゃって
慌ててボス戦へ。うっかりTP回復アイテムを忘れ途中からTP枯渇気味だったものの、
当然っちゃ当然ですが特に危なげもなく撃破。レベル高スギィ!
で、第4階層のゴールドラッシュならぬクリスタルラッシュのおかげで
それまでの倍のペースでお金が貯まり、これまでの苦労は何だったのかと泣き笑い。
値切った上で37万5250エン(だっけ?)が入った袋をセリクの顔面に叩きつけて購入しますた。

という事でギルドカード公開。
世界樹の迷宮V 長き神話の果て
本当に全くDoでもE名前元ネタ
ヒロ…スペクトラルなんちゃら等。近年RPGの主人公には男でも女でもこの名前付ける事多し。
新世界樹シリーズのEDでは主人公の名前のとこ「Hero」ってなってて違和感が無いのが良い。
古雪…プラネットガーディアン。漢字が使えない内は付けられなかった名前。小雪ではない。
マリエール…特になし。付けた後確認したらログ・ホライズンに同じ名前の人いました。
ルーク…特になし。人名辞典で良さ気なの選んだだけ。
フィーナ…ただ今勇者募集中おかわり。


ちょうどお金が貯まったタイミングでレベル50を超えたので一度引退しました。
2~3階層辺りなら活躍できるんじゃないですかねー。

ついでに週末(お盆)に近所のセブンイレブンをハシゴして
ギルドカードをいくつかゲットしてきました。
キッズ達よ!私のクレイドル+5持ちリパ子を見て恐れおののくが良い!


   関連記事:
               
  • 【世界樹の迷宮X】おわり -2018年10月01日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】エンディング後の迷宮 -2018年9月26日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】バグ? -2018年9月16日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】闇の炎のデス地獄 -2018年9月11日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】これからがほんとうの… -2018年9月10日
  •