アーカイブ

最近のコメント

« 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルの続き | メイン | 【SKYRIM】アー●ンエステート »

【SKYRIM】バグとかリュックとか

スカイリム
路銀を稼ぐため"一仕事"終えて(意味深)バナードメアから出たら
オルフリッド・バトル・ボーンが虚空に向かって一人で何か騒いでました。
なにこれこわい。

本来はフラリア・グレイ・メーンと言い争いをするシーンなのですが、
夜なのでフラリアは帰ってしまったにも関わらずなんかイベントが始まっちゃって
一人芝居する事になってしまった、と。
なんか最近こういう変な不具合多いです。MODの入れすぎかしらん?


自作悪魔風フォロワーが行方不明になってしまい
AFTやFLPのワープでもコンソール開いてpridしても飛んでこないので
player.movetoで自分が飛んで行ったら
スカイリム
こんな異世界に入り込んでしまいました。

スカイリム
実際にはもっと上の位置にワープしたので
無限ジャンプMODを入れてなかったら転落死するとこでした。

今回に限らずフォロワーがちょいちょい行方不明になるのでjbNPCMapに登録しとこ。


クマのリュックは積載量が100も増えるしかわいいしで気に入って入るのですが、
普通のリュックも欲しくなったのでBig Leather Backpackを導入。
スカイリム
リュックMODはいくつかあるのですが、一番好みな見た目。

ちょっと魔改造して魂石使用版を削除、
積載量アップ効果を大サイズ300、小サイズ150にしました。
シンプルな作成&明確な効果が欲しかったので。

スカイリム
私兵であるリディアさんは当然従士より大きなリュックを背負う。
さすがにこのサイズだとちょっと邪魔すね。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】久々エロMOD -2019年3月28日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 前編 -2019年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Missing Apprenticesのルンディが生きてる件 -2019年3月07日
  •