アーカイブ

最近のコメント

« さいばいにっき | メイン | 丸満餃子を食す »

【SKYRIM】SSいくつか

スカイリム
良い景色だったのでパシャリ。

ああー山とか観光旅行行きてえなあー。


スカイリム
ウィンドヘルムのアセロンの家での泥棒任務を受けたのですが、
正面にゼニタール工房があり、見張りみたいな人が終始ガン見していて
ピッキングは無理ゲーでした。
アセロンから家の鍵をスろうと思ったけど日中は人の多い市場にいるのでこちらも無理ゲー。
MODで街を賑やかにすると泥棒がやりにくくなるのが悩ましいですね。

結局売春MODのTDF Prostitution and Pimpingで人気の無いヒジェリム前までおびき出し、
行為後に鍵をスりとりました。


闇の一党のこのシーン。
スカイリム
魔改造して前方広範囲をまとめてぶった斬れるようにした鎌で
全員まとめて一撃で始末するのが私のジャスティス。
スカイリム
フゥ~↑気持ちいい~。
これにはアストリッドも苦笑い。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】シシス万歳! -2016年7月12日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •