アーカイブ

最近のコメント

« 世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て 予約 | メイン | 魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S »

【SKYRIM】追跡 前編

フローズン・ハースの地下で盗賊ギルドの先代ギルドマスター
ガルスの日記を解読。
スカイリム
某ギルドメンバー(ネタバレ配慮)の裏切りについて書かれていました。

盗賊ギルドクエスト:追跡

ラグド・フラゴンに戻りギルドの幹部と話をする事に。
スカイリム
(覚悟は)ないです。

その前にバーテンダーのヴェケルに依頼され入手しておいたアロンディルの日記を渡す。
ついでに立ち話。
スカイリム
ええー。

貯水池に入ったらやっぱり幹部連中と敵対状態。
許してくださいオナシャス!何でもはしませんから。
スカイリム
そうだよ(便乗)

一悶着あった後、貯蔵庫を開けて中を確かめる事になりました。
スカイリム
ここの扉は幹部が1つずつ持ってる鍵の2つが必要で、
誰かが一人でこっそり扉を開けてお宝を失敬する事ができない仕組み。

だったのですが、中はすっからかん。
スカイリム
ヴェックスの姉御がカンカンでいらっしゃるよ。咥えて差し上げろ。(何を?)

スカイリム
いい加減ナイチンゲールとやらについて詳しく解説してくれよなー頼むよー。

裏切り者の屋敷をガサ入れするする事になりました。
スカイリム
ええー、最初「刃は汚すな」って言ってたじゃん。
なんだよ…お前の信条ガバガバじゃねえかよ。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •                
  • 【SKYRIM】パインウォッチ -2017年3月11日
  •