アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】追跡 前編 | メイン | 【SKYRIM】追跡 後編 »

魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S

https://www.amusement-center.com/project/egg/special/package_madou123ars/
魔導物語はプレイした事は無いものの存在自体はだいぶ前から知ってはいました。
んが、復刻版が出てた事に今更気付きました。

『魔導物語1-2-3(MSX2版)』
『魔導物語1-2-3(PC-9801版)』
『魔導物語A・R・S(PC-9801版)』
『魔導物語 EPISODE II CARBUNCLE(MSX2版・ディスクステーション収録)』

加えて各種マニュアルやカードゲーム、さらに音楽CDまで入ってるという贅沢仕様。
私がSKYRIMに明け暮れていた頃こんなのが発売されていたとは。

2016年9月までの限定生産だそうです。
勘違いしてもう販売終了してるのかと思って滅茶苦茶焦ってしまいましたが、今年の夏までですね。
今を逃したら後で欲しくなった時に困る。という事で即ポチリ。
ちなみに駿河屋で注文しました。定価より多少安かったのですが、
発送がちょっと遅く感じました。
ヨドバシとかが異様にクッソ早すぎる(褒)だけで本来これ位は待つべきなんでしょうけど。

ちなみに
魔導物語 きゅ~きょく大全 通 -MD&DS-
とやらが5月20日に出るそうで。
こっちはさらにマニアックなラインナップですね。購入どうすっかな~俺もな~(MUR)
でも少なくとも今すぐ予約して購入は無理!
(世界樹と魔導物語きゅ~きょく大全ですでにお金が)ないです。

 

   関連記事:
               
  • 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語1-2-3(MSX2)の3 -2016年7月03日
  •                
  • 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語1-2-3(MSX2)の1 -2016年4月19日
  •                
  • 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語 EPISODE II CARBUNCLE -2016年4月15日
  •                
  • 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語1-2-3(PC98)の1の3 -2016年9月22日
  •                
  • 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語1-2-3(PC98)の1の2 -2016年9月20日
  •