アーカイブ

最近のコメント

« 魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S | メイン | 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語 EPISODE II CARBUNCLE »

【SKYRIM】追跡 後編

スカイリム
裏切り者の屋敷にいるヴァルドって見張りをこちら側に寝返らせるべく
湖の底に沈んでしまった羽ペンを回収する事に。
このOBHNほんま無茶言うわー。
スカイリム
範囲が広いのでかなり大変です。

スカイリム
ぬわああん疲れたもおおおおおおん!
やめたくなりますよ~盗賊ぅ…。

スカイリム
お宅の顔こそもう見たくないんだよなあ。

要注意!
ヴァルドにはこの門を開けずに話しかけないといけません。
スカイリム
開けてから話をしようとしたら襲いかかってきて鎮静の魔法も効かず
結局殺すしか無くなり、せっかく湖の底を探しまわった苦労が水の泡(湖だけに)
になってしまったのでロードしました。

屋敷で隠し扉を見つけ罠が鬼のようにしかけられた地下を通り~
スカイリム

なんかの計画書を入手。
ついでにチルレンドとかいうユニーク武器もゲット。
スカイリム

グレイフォックスの胸像。私じゃない!(The Gray Cowl of Nocturnalで引き継ぎ済み)
スカイリム

帰宅&報告。
スカイリム
114514!髭にかけて髭に!
なんかもう話についていけていないので適当相槌。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •                
  • 【SKYRIM】パインウォッチ -2017年3月11日
  •