アーカイブ

最近のコメント

« 白いの | メイン | 【SKYRIM】特殊任務:デインティ・スロード号 後編 »

【SKYRIM】特殊任務:デインティ・スロード号 前編

スカイリム
ふと犯罪歴を見たらハーフィンガルで賞金かかってる~!
いつついたのか全く分かりません。
少なくともスリとかは最近あの辺ではやってなかったしなあ。
うっかりアイテムを盗んでた?フォロワーが何かやらかした?
く"や"し"い"~"。今まで綺麗な身体だったのに(?)汚れちまったよォ~。

そういや盗賊ギルドで賞金抹消できるってアストリッドOBSNが言ってたよ。
そんなわけでリフテンの地下にあるラグド・フラゴンにやって来たのだ。
スカイリム
ヴェケル。
忠告してくれたり応援してくれたり、良い奴だと私は思ってるのですが、
海外ではなんかやたら嫌われてるとどっかで聞いた事があります。
いつまで経っても「大した事なさそうな新人」呼ばわりするからとか。

スカイリム
サファイア。
まる2週間ぶっ通しで何十人の山賊共にピーをピーしてピーられたってえ!?(*´Д`*)ハァハァ

とまあラグドフラゴン周辺を探し回りましたが、
犯罪を消してくれるキャラがいる訳ではないっぽいですね。
デルビンとヴェックスの任務をこなし続けてさらに特殊任務もクリアして
ようやく衛兵に賞金額の半分を払って清算する事が可能になる…と。めんどくさい!
5ゴールドくらい普通に払いますよ。
あ、盗品は押収されるのでどっかにしまっておきましょうねー。

と思ってたのですが、賞金額がショボいからか
ソリチュードに行っても衛兵が声をかけてこないので
とりあえずこの件は放っておき、
盗賊ギルドのお仕事をこなしていく事にしました。

何度も各地で盗みを働き、そしてついに特殊任務が。
スカイリム

盗賊ギルドクエスト:デインティ・スロード号

スカイリム
ブルーパレスにいるムカつくおっさんエリクール。
そしてソリチュードの北に停泊していて気になっていたデインティ・スロード号。
なるほど、ここで関わってくる訳ですなぁ。

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •                
  • 【SKYRIM】パインウォッチ -2017年3月11日
  •