アーカイブ

最近のコメント

« 世界樹の迷宮V体験版レビュー | メイン | 【SKYRIM】敵・NPC専用シャウトを勝手に覚えてしまう時は »

世界樹の迷宮V体験版レビュー書き忘れなど

今回操作性というかUIというか、その辺りがちょっと使いにくい部分が多いです。
編成時にスキルを確認できないってどういう事なの?(半ギレ)
マップアイコンも○×やチェックマーク等結構な頻度で使ってたのが無くなってるし。
あーいう汎用性の高い物こそ残すべきだと思うのですけどねー。
これまでは新作が出るたびにUIだのマップだのどんどん使いやすくなっていってたので
一部退化してしまった印象を受けるのはちょっと残念です。
製品版では改善されてるorアップデートで改善される可能性も微レ存?

『世界樹の迷宮V』と同日発売の週刊ファミ通では、
“ガンナー”の新規イラストを選択可能になるDLCが付録に!


ファミ通は毎号買ってるので実質無料でガンナーDLCゲットおいしいです^^
しかし、パラディン、メディック、ガンナーのDLCがあるのに
プリンセスのDLCが無いのも致命的な不具合だよなあ!?
描き下ろしじゃなくて良いので出してください。オナシャス!センセンシャル!

   関連記事:
               
  • セカダン2の不満 後編 -2017年10月07日
  •                
  • セカダン2の不満 前編 -2017年10月06日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその4 -2017年9月21日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその3 -2017年9月15日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその2 -2017年9月12日
  •