アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】パインウォッチ | メイン | 【SKYRIM】Dawnguard - Dwarven Rifles_Variant G V2-3 »

【SKYRIM】雑記

今更ながらマップ画面でこんなとこまで見れる事に気づく。
スカイリム
シロディールとその中心に立つ白金の塔。
行ってみたいっすねーシロディール。
Skyblivionとかいうのが完成したら行けるんですかねえ。あと何年かかるんですかねえ。

--------------------------------------------------

スカイリム
ColorfulMagicのジャック・ザ・リッパーさん(第2段階)と異種交信でお友達に。
めちゃくちゃ強かった印象があるのですが
今回はエリーン冒険者達にぬっ殺されてました。

声がフーラ・ブラッドマウスさんなのでかわいいのですが
変なガス(意味深)出して同士討ちさせられるのは勘弁してくださいよ本当に。
残念ながらすぐにお別れしました。

--------------------------------------------------

Dragonbornクエスト:死者の行進

フロストモス砦に着いて外のアッシュスポーンを蹴散らしていたら
ファルクス・カリアス将軍が砦の中から出てきてしまい
フォロワー達とフルボッコにしてあっさりと任務達成。
スカイリム
こんな事もあるんですね。何かのMODのせいかな?

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】DC - Treva's Watch Reclaimed -2018年1月08日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •