アーカイブ

最近のコメント

« 2018ベイシア福袋 | メイン | 粉瘤の手術 »

【SKYRIM】DC - Treva's Watch Reclaimed

DC - Treva's Watch Reclaimed

トレヴァの監視所を山賊から奪還した後、
衛兵や複数のNPCが駐屯するようになるMOD。(データベースより)
スカイリム
クエスト:奪還 については過去の日記を参照して下さい。
今回もストーリオに話しかける前に表の山賊は全員ぬっ殺しておきました。
こうしないと会話してる最中にフォロワー達が山賊と戦闘を始めちゃうからね。(FLPの索敵)
しょうがないね。

そしてこちらが奪還した後の監視所です。(料理番組風)
スカイリム
開けてはくれないのか(困惑)
DBの説明文では朝に開けてくれるらしいのですがウチの環境では閉まったままでした。

見回りしていたストーリオの護衛さん達も入れないでいらっしゃるよ。開けて差し上げろ。
という訳でジャンプで飛び越えて開けに来た所で、隊長さんに遭遇。
スカイリム
それを横目にレバーを倒して、工事完了です…(達成感)
(AI Packageでこの隊長に開け閉めさせてるっぽいので朝近くにいれば開くのかも?)
スカイリム
元からいたストーリオの護衛さん達以外にも
衛兵が複数人いました。
スカイリム
エリーン衛兵。
バニラ衛兵のLeveled ListやTemplateを使ってるので
そこ弄ってるElinRace New NPCのエリーンやDeadly Wenchesの美女も出るっぽい。

監視所内部がどうなってるかはご自身で確かめてください。
(私は興味)ないです。

ともかく、以前は奪還後も山賊が居座るので
近くを通る時は戦闘にならないようスニークしたりして面倒くさかったのですが
今後は堂々と通れますよ。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】大惨事の原因 -2016年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】CTD対策 決定版 とはならなかった件 -2016年6月08日
  •                
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •