アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその7(一部ネタバレあり) | メイン | ねんがんのナイロン製もんじゃヘラをてにいれたぞ! »

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその8(一部ネタバレあり)

めっちゃ透明な湖の上を歩行。
スカイリム

スカイリム
あまりにも綺麗すぎる水には魚は住めないと良く言われますが
ここも魚はいないっぽい?


南の大きな城壁に囲まれた街?村?
集落…のサンホールドに到着。
Summerset Isleって面積は広い割に人っ気がまばらなので
ここも街という設定なのか村という設定なのか良く分からないです。

空き家がいくつか有ったので入ってみました。
お邪魔するわよ~。(KNSIOBSN)
スカイリム

ベッドや家具の所有権は特に誰の物でも無し。勝手に休めそうです。
スカイリム

屋根裏。
スカイリム

一階には何故か食事が置いてありました。誰か住んでいるんでしょうか?
スカイリム
そして勝手にくつろぐ従者の屑共。

勝手に住み着くのもアレだという事で偉い人にご挨拶。
スカイリム
ご機嫌を伺っていればその内ちゃんと家を売ってもらえるんじゃなかろうかと
頼まれ事を引き受ける事にしました。

その後はまあ色々あって(ネタバレ配慮)
行ったり来たり伝言ゲームをやらされた訳ですが、
スカイリム
空き家が2つあったんですがそれは。
この調子だと私にも売ってくれなそう。
キャンプができるまでには数日かかるそうなのでその内また来てみますか。

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •