アーカイブ

最近のコメント

« 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語 EPISODE II CARBUNCLE | メイン | 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語1-2-3(MSX2)の1 »

【SKYRIM】三人衆復活(復活するとは言っていない)


スカイリム
何か良く分からんのですが、裏切り者をぬっ殺すには剣が必要らしいです。
という事でナイチンゲールの間という所に来ました。

盗賊ギルドクエスト:三人衆復活


ノクターナルについての説明。
スカイリム

スカイリム
マンモスが空を飛んだり人が路上で棒立ちになったり
途中で進行不可になるクエストが時々ある(←フラグだから見とけよ見とけよ~)のも
全部ノクターナルのせいですかね?(違)

スカイリム
貰える物は何でも貰いますよー(貧乏性)

スカイリム
うえっダサい。…くさそう。

スカイリム
そうだよ(便乗)

スカイリム
えっ、なにそれは……(ドン引き)

スカイリム
…じゃ、私鎧貰って帰るから。

スカイリム
もうどうにでもな~れ(´・ω・`)という事で同意して先に進もうとしたら
なぜかカーリアさんが柵を開けてくれずに帰って行ってしまいました。

スカイリム
自分では柵を開ける事ができません。
は?(威圧)

こんなんじゃ商品になんないんだよ(棒読み)
あーあもうめちゃくちゃだよ(呆れ)
なぁ、これぇ!見ろよこれぇ!なぁ この無残な棒立ち姿をよォ、なぁ、オイ!

三人衆復活…せず!
一番覚悟ができてなかったのはカーリアさんだったという。
あるいはこれもきっとノクターナルのせい。

盗賊ギルドクエスト~Fin~

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •                
  • 【SKYRIM】パインウォッチ -2017年3月11日
  •