アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】*おおっと!ミミック* | メイン | 【SKYRIM】Liliths Laceratorを微修正 »

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその12(一部ネタバレあり)

ようやくサマーセット島の王様を元に戻す事ができました。
スカイリム
30分で、5万。
命の恩人に高値で家を売りつける王の屑がこの野郎…。

その後訪れる事になる真っ暗な部屋。
スカイリム
バグかな?(笑えないジョーク)

スカイリム
メニューのクエストのとこに書いてあるので良く読めば普通に分かりますけど
ここから出るにはマップを開いて適当にファストトラベルでおk。

スカイリム
ところで、王様から買った家はこんな所にありました。
周りに何もない辺鄙な場所。街の中の家よこせや…(憤怒)
購入をキャンセルしたい。
スカイリム
でもアリノールの街が見えるなど眺めが良いし、
スカイリム
鉱山もあるのでキャンセルはキャンセルだ!(熱い手のひら返し)

中は質素な感じですね。やっぱキャンセル(以下略)
スカイリム

スカイリム
地下にはお風呂がありましたが、その前に使用人の部屋へ。
スカイリム
ここで働いてるカラガンさん。
言語に関しては達人です(迫真)

この人をjbNPCMapに登録しておけば
スカイリムにいようがアリクル砂漠にいようが どこからでも
瞬時にこの家の中にワープできますね。

スカイリム
サルモール嫌い。気が合いそうです。

スカイリム
またお金か壊れるなあ。
金!売買!使用人!
金売買使用人って感じで…(トーンダウン)

スカイリム
広~いお風呂。打たせ湯?まで備えているとは、なかなかやるじゃない!

スカイリム
ちなみにトイレもありました。
(排泄だの何だのといったMODは入れていないので必要)ないです。

スカイリム
うほ、うんまそーなうま!

スカイリム
綺麗な池も近くにあるし(綺麗すぎて魚いないっぽいけど)
中々良い物件でした。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •