アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Liliths Laceratorを微修正 | メイン | 【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその14(一部ネタバレあり) »

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその13(一部ネタバレあり)

難民はどうなったかなーとサンホールドに立ち寄ってみる。
スカイリム
結局ホーリー・フォールにいた敵は何だったんでしょう?
まだ話が続くのかと思って話を聞きに来たのに何故か流れで狩りに付き合う事に。
しかし、屋敷を出た瞬間
スカイリム
ファッ!?
もう街の外壁の外に出てる!
全速力でダッシュしても中々追いつけない!

ようやく追いついた…と思った矢先敵に襲われました
スカイリム

スカイリム
のんきなおっさんだなあ。

しかし難民達のキャンプはどこにあるんでしょうねー。
スカイリム
と辺りを探しまわってたら外壁の上にテントが…。
もしかしてこれ?…にしては人数少ないような。
うーん、良く分からん。
北の高台って言ってたから街から出て北も探したんですけどねー。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •