アーカイブ

最近のコメント

« ねんがんのナイロン製もんじゃヘラをてにいれたぞ! | メイン | 【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその10(一部ネタバレあり) »

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその9(一部ネタバレあり)

何故か非敵対的なウィスプマザーが2体並んで突っ立ってたので記念撮影。
おっぱいモロリなのでアップは自重。
スカイリム
Better Shaped Female Creatures
女性形クリーチャーの体型をセクシーな感じにする。
ウィスプマザーなんかはおっぱいモロリになる訳ですが、
そのままだとお顔がアレなので、
以前紹介したWisp Mother Retexture
for Better Shaped Female Creaturesと組み合わせると良いかと思います。


採掘マニアのフランソワさんに頼まれ印石探し。

なるほどなるほど、これは溶岩の上を渡れって事ですね。だが断る!
スカイリム
念動力マジうめえwww(草生やすな…)
ただこれは頼まれてたやつじゃないっぽく、もう1個が別の場所にありました。
が、それも念動力が役に立ちますた。

スカイリム
またオブリビオンか壊れるなあ。
MODではちょいちょい出てきますねオブリビオン。

奥は広くて複雑そうだから目印置いておこう。(Lanterns and Candles
スカイリム
実際は足場と視界が悪いだけで広くも複雑でもありませんでした。

洞窟の出入り口は非常に小さくて分かりづらく、
クエストクリアでマーカーが消えた後にまた入りたくなってもきっと見つけられません。
という事でここにも明かりを設置。
スカイリム
でももう来ねえよ!

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •