アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその9(一部ネタバレあり) | メイン | 【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその11(一部ネタバレあり) »

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその10(一部ネタバレあり)

スカイリム
頭装備を羽兜に変えてみました。(Schwertleite Set
特に深い意味はありません。
強いて言うなら気分転換と元々羽兜が(というかワルキューレが)好きだったってだけ。
もっと羽兜MOD増えて欲しいなー。

はわぁ…(セ並感)ホタルがいっぱいだぁ…。
スカイリム

フスロダー!
スカイリム

海中に落ちたホタルを回収。
ウマウマ。
スカイリム
これがホントの海ホタルなんつってな(激うまギャグ)

そのままシービューで一泊。未だここ以外の宿泊施設が見つけられません。
スカイリム
最初に350ゴールド払ったっきりずっと宿泊できるんですけど良いんですかね。
永久宿泊権が350ゴールドだとすれば安いと思います。
んが、ここ天井が狭いし階段いくつも登らないといけないから(好きじゃ)ないです。

うーむ…。
スカイリム
これは飛び込めって事なのかな?
スカイリム


この辺遠景が なんか変な感じね。(KNSIOBSN)
スカイリム
あと、透明で浮いちゃう坂道などもあり。
スカイリム

場所はエボン・スタドモントの船着き場。
スカイリム
まあこんなにも広大な土地なんだから
ちょっとくらいおかしな場所があってもしょうがないね。

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •