アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその10(一部ネタバレあり) | メイン | だがしばなし »

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその11(一部ネタバレあり)

群れをなして一斉に襲い掛かってくるトラの屑。
スカイリム
パーマー・ラートは公式設定によるとカジートの一種らしいですね。
カジートのくせにしゃべらない服も着ない四足歩行。亜人種の屑がこの野郎。

店の奥の箱を物色しようかとよく見たら
なんかいくつかデカくてはみ出してる箱がいくつもありました。
スカイリム
きれいな箱してるだろ。ミミックなんだぜ…それで。(Estrus Mimics

上画像ではロードした後で2個ですが、最初は3つもありました。
最初、「設定ミスかな?」と思って開けたらミミックで、
他のは違うだろうと開けたらやっぱりミミックだったという。
まんまと連続で引っかかる冒険者の鑑にして盗人の屑。
スカイリム
一応ここ健全ブログ(自称)だからね。正面から激写は自重。


リランドリルの宮殿の奥の居住地とやらで一泊。
 この島、宿泊施設が絶望的に少ない代わりに勝手に休めるベッドがそこらにあります。
スカイリム

宝物庫があったので見物。
スカイリム
フォロワー達が勝手に開けて犯罪になりそうで怖い。

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •